C90お疲れ様でした

まーふぃです。

コミケ当日は、あいおーんに沢山の人がお越し下さりまして、本当にありがたいです。

ありがとうございました!

 

おかげさまでHATSUYUKI 初雪ちゃんアンソロジーは当サークルとしては過去最大数の頒布数となりました。

メロンブックスさんの通販分がまさか1週間ももたずに完売するとは思っていませんでした。これも、初雪ちゃんファンと、豪華作家陣がご協力して頂けたおかげです。本当にありがとうございました。

 

叢雲ちゃん抱き枕カバーについても、高額にもかかわらず購入していただけました。まだ在庫がございますので、抱き枕用特設ページは残しておきます。
購入希望者には直接郵送にて対応いたしますので、よろしければご検討下さい。

 

Tシャツも少数持って行きましたが完売しました。ありがとうございました!

まだもうちょっとあるので、購入検討されている方はよろしくお願い致します!

 

コミケ2日目終了後、初雪ちゃんアンソロ参加者と売り子さんの計15名で打ち上げしました。こちらも想像以上の集まりぶりにビビってしまいましたが、なんとかなりました。ご参加くださりありがとうございました!是非またやりましょう!参加できなかった方も次回があればご検討下さい!

 

それでは、運と私の元気があれば冬コミでまたお会いしましょう。