C89と店舗委託のご案内

ご無沙汰しております。まーふぃです。

冬コミ当選しておりましたので、新刊描きました!

 

C89は2日目 東ホールR-10b になります。

 

当日の品揃えは以下のとおりです。

 

【新刊】

DD初雪ちゃんとがんばる仲間たちの爆発する話 28p/300円

【既刊】

DD初雪ちゃんとがんばる仲間たちの寝坊する話 28p/300円

【新作】

叢雲ちゃんTシャツ M/L/XL 2000円

【再生産】

初雪ちゃんTシャツ M/L/XL 2000円

 

今回の新刊は初雪ちゃんが護衛艦はつゆきとして改二になったけど・・・?っていう感じのギャグ本です。是非お気軽に立ち読みしに来てください。良かったら買ってね!

 

今回もとらのあなさんで新刊委託してますので、当日来られない方もよろしくお願いします。https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/15/040030371574.html

 

新作の叢雲ちゃんTシャツのサンプルはこちらになります。

こちらも可愛く作れたと思いますので、何卒よろしくお願いします!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54117769