初雪オンリー「うむ、いきます。」参加します。

お久しぶりです。まーふぃです。

急なお知らせで申し訳ありませんが、2014/11/1の17:00~19:00に

「Cafe&Bar SIXTEEN ~秋葉原のカフェ&バー シックスティーン~」にて

初雪オンリー「うむ、いきます。」が開催されるとのことで、

急遽サークル参加することに致しました。

 

しかし、同人誌を用意する時間はありませんでしたので、

自分でも欲しいなぁと思ってた初雪ちゃんTシャツを作ることにしました。

 

サークルの場所は3Fの5番です。

MサイズとLサイズを用意しております。

1着2000円での配布です。

 

イベントの詳細は下記にてご確認願います。

http://hatuyuki-only.tumblr.com/#access_content

 

また、Tシャツ欲しいけど、当日行けないという方には当サイトよりお問い合わせ頂けましたら、個別に発送致します。

レターパックでの発送を考えております。よろしくお願いします。

 

 

よろしくお願いします。