第十回 博麗神社例大祭 応募完了

Twitterで画像付き投稿がタイムアウトしたので、こちらで宣伝。

この画像がうちのサークルカットになりますので、よろしくお願いします!

 

時間あればもうちょっとサークルカットに手を加えますね。

 

抱き枕カバーについてはラフ画像、線画が出来次第こことかTwitterでご案内致します。

(もしも)反響がすごければ、予約受付なんかも考えますので、よろしくお願いします。

 

 

■当選したら配布するもの予定

 

【新刊・新作】

とびだせ!げんそうの森(仮題)

一代大佐式 妹紅抱き枕カバー

【既刊】

東方人狼村 上巻(残部数僅か)

東方人狼村 下巻

 

■売り子さん買い子さん募集

永遠のまーふぃは北海道出身なので、お友達がとても少ないです。

なので、現在一人で参加する可能性が濃厚です。

当日暇だし、あんまり買うものないし、手伝ってやっかっていうお方。

Twitterとかメールとか問い合わせとかなんでもいいので連絡下さい。

 

面識ある方優先しますが、実際面識無い方にお願いしたこともあるので、

常識とかあったらこの際誰でもいいので、助けてくだしあ><