例大祭受かりました!

おひさしブリーフ!永遠のまーふぃです!

ちなみに僕はボクサーパンツ派です!ブリーフのフィット感と、トランクスのかっこよさが兼ね備わり最強に見える^q^

 

そんな訳で、タイトルのとおり例大祭スペース頂きました!

どうやら、書類不備サークル以外は全部受かったみたいですね。

場所は「つー22b」になります。誕生日席なのか離れ小島なのかちょっと謎な位置ですがよろしくお願いします。

 

予定としては、既刊と東方人狼カード(修正版+新規カード)を持っていこうかと。

それに加えて、今回は委託受ける予定です。

北中のゆつもえさんの神居祭の新刊を置かせてもらいます!

めっちゃ綺麗な絵のイラスト集なんでよろしくです!

 

HP独自スタイル使ってみようかなとか思ってたり。

企業風なHPにして遊んでみるとか。スライダー使ったりとか。

 

ポケナガ楽しい^q^;;;;