ちょっと気分転換

ネーム完成しちゃったせいか、ネームに疲れたせいか、あまりのページ数の前に絶望したせいか、久しく絵を描いてないせいか、まぁ土日線画やろうとしたんですけど、1ページも仕上がらなくて、もうだめですわ。

まぁ、全然更新されてませんけど、ちょっとしばらくまた更新ありませんわ。

同人活動熱戻るまで仕事して、う○こするだけのなまものになります^q^;;;

 

って言うわけで、元々例大祭には新刊間に合ったらいいなー^q^

って気持ちだったんで、すいません多分新刊間に合わないです。

夏コミ応募してますんで、受かってたらそっちで出します。

 

その代わりって訳でもないですけど、冬コミで完売しちゃったカードは作ります。あと修正します^q^;;;

できれば種類も増やして100円値上げ予定です^^;;;;

前回買ってくれた人は申告してくれたら100円引きとかしますんで!許して!