近況報告

2017年

6月

12日

初雪オンリーお疲れ様でした&C92当選してました

初雪オンリー「うむ、いきます。2戦目」お疲れ様でした。

 

参加者の皆さんお疲れ様でした。

当スペースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

 

初雪オンリーの打ち上げめっちゃ楽しかったので、是非次回の初雪ちゃん合同誌にお気軽に参加して、お気軽に打ち上げ出て、お気軽にサーク参加デビューしよう!!

 

あとですね、C92受かってました。合同誌の在庫まだまだあるのでホッとしてます。C92初配布できる新刊作るかは未定ですが、HATSUYUKI_2がメインなので是非よろしくお願いいたします!

 

2017/08/11 C92 1日目

東 D-35b

ですよ!!

2017年

6月

11日

初雪オンリー参加してました

お久しぶりです。

今日は2017年6月11日(日)

初雪オンリー「うむ、いきます。2戦目」(http://hatuyuki-only.tumblr.com/)開催日です。

 

当然参加してます。

スペース番号「初-09」です。

 

当日は初雪合同誌第二弾「HATSUYUKI_2」を先行配布です!他にも新作グッズで、流行りのアクリルスタンドを作りました!

 

お品書きは下記の通りです。

【新刊】

HATSUYUKI_2 120p/1000円

【既刊】

初雪ちゃん合同誌 HATSUYUKI 112p/1000円

DD初雪ちゃんとがんばる仲間たちの爆発する話 28p/300円

【旧作】

初雪ちゃん/叢雲ちゃんTシャツ M 2000

初雪ちゃん/叢雲ちゃんTシャツ XL 1000円(在庫処分

 

以上です。

 

2016年

12月

19日

C91サークル参加します

永遠のまーふぃです。

冬コミ当選してました。

 

C91は12/29(木)1日目

東ホールO-58b になります。

 

当日の品揃えは以下のとおりです。

 

【新刊】

DD初雪ちゃんとがんばる仲間たちの出向する話 32p/300円

【既刊】

初雪ちゃん合同誌 HATSUYUKI 112p/1000円

DD初雪ちゃんとがんばる仲間たちの寝坊する話 28p/300円

【旧作】

初雪ちゃんTシャツ M/L/XL 2000

叢雲ちゃんTシャツ M/L/XL 2000円

一代大佐式叢雲ちゃん抱き枕カバー 

160*50cm+外側カバー(2WAYトリコット)

/20000円

 

持ち込めるだけって感じなので、本以外は沢山は在庫無いです。

下手したら机に並んでないかもしれないんで、在庫は聞いて下さい。

 

今回もとらのあなさんで新刊委託予定です。当日来られない方もよろしくお願いします。

 

それでは、皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけを。

0 コメント

2016年

8月

17日

C90お疲れ様でした

まーふぃです。

コミケ当日は、あいおーんに沢山の人がお越し下さりまして、本当にありがたいです。

ありがとうございました!

 

おかげさまでHATSUYUKI 初雪ちゃんアンソロジーは当サークルとしては過去最大数の頒布数となりました。

メロンブックスさんの通販分がまさか1週間ももたずに完売するとは思っていませんでした。これも、初雪ちゃんファンと、豪華作家陣がご協力して頂けたおかげです。本当にありがとうございました。

 

叢雲ちゃん抱き枕カバーについても、高額にもかかわらず購入していただけました。まだ在庫がございますので、抱き枕用特設ページは残しておきます。
購入希望者には直接郵送にて対応いたしますので、よろしければご検討下さい。

 

Tシャツも少数持って行きましたが完売しました。ありがとうございました!

まだもうちょっとあるので、購入検討されている方はよろしくお願い致します!

 

コミケ2日目終了後、初雪ちゃんアンソロ参加者と売り子さんの計15名で打ち上げしました。こちらも想像以上の集まりぶりにビビってしまいましたが、なんとかなりました。ご参加くださりありがとうございました!是非またやりましょう!参加できなかった方も次回があればご検討下さい!

 

それでは、運と私の元気があれば冬コミでまたお会いしましょう。

0 コメント

2016年

6月

17日

C90当選しました

お久しぶりです。まーふぃです。

C90当選です。二日目土曜日 Eブロック45aです。

誕生日席です。

 

頒布予定は以下のとおり

・初雪ちゃん合同誌 HATSUYUKI

・一代大佐式叢雲抱き枕カバー

・新刊(予定)

・Tシャツの在庫あるだけ

 

合同誌はこちらに情報を更新していきます。(予定)

http://www.hatsuyuki-chan.com/hatsuyuki_godoshi/

 

一代大佐式叢雲抱き枕カバーはC89のx6suke先生の新刊の叢雲ちゃんがとても良かったので、お願いして描いてもらいました。サンプル画像は下記の通り。

(一代大佐式とは:こちら

続きを読む 0 コメント